スズキ広島中央

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. スタッフブログ

今年も残りわずか・・・

いよいよあと3日を持ちまして弊社の年内の業務は終了となります。
今年も1年間、ほんとうにありがとうございました。
つたないブログをいつも見て頂き本当に感謝いたします。今年も大変厳しい世界経済、日本社会、中小企業は尚更に厳しい状況でした日本党首がシッカリ世界の流れを見ながら的確なかじ取りをし灯りが見える2017年に邁進してほしいと思います。もちろん我々全スタッフで力を合わせて弾丸の如く基盤を固めていきたい覚悟で今年を締めくくりたいと思います。
心機一転新たな情報を結集し皆様の何かのお役に経てるよう邁進していきます。2017年もどうぞ引き続きよろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

スズキ広島中央 スタッフ一同

Image



ページの先頭へ

先日の10周年感謝フェアー沢山のご来店有難うございました

先日の10周年感謝フェアー本当に沢山のご来店誠にありがとうございました、 予想を上回るお客様のご来店でまともにご挨拶できなかった方には大変申し訳ございませんでした。この10年いろいろありましたが皆様のおかげでなんとか10年続けてこられました、まだまだいたらないことはあるかと思いますがこの先10年20年と日々精進していきますので今後ともスズキ広島中央をよろしくお願いします。

002001026016








ページの先頭へ

メッセージカーに是非メッセージを!!

続々とメッセージが増えてきております!!優勝の喜びを是非この車に書いてください!!まだまだスペースはあります!!徐々に口コミで書きに来てくれる人がふえております!皆様のご記入お待ちしております!!

Dsc_0169

Dsc_0170

ページの先頭へ

カープリーグ優勝おめでとう!!

広島カープリーグ優勝おめでとうございます!!この瞬間をどれほど待ちわびたことか[E:crying]皆様この喜びを是非当店のメッセージカーにご記入よろしくおねがいします!!目指せクライマックス優勝!!

Dsc_0161

Dsc_0162




ページの先頭へ

黒田選手200勝達成おめでとうございます。

黒田選手200勝おめでとうございます。マツダスタジアムで行われた阪神戦に7対0で勝利し先発した日米通算200勝が懸かった試合で、投打がかみ合った最高の形での勝利にスタッフ一同大喜びでした、これから先もまだマウンドに上がってもらって、若い選手に投球の姿を見せて欲しいですね[E:lovely]

006

ページの先頭へ