スズキ広島中央

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. スタッフブログ

新型ジムニー入荷!

昨年7月の発売以来

大好評の新型ジムニーcar  

今でも納車は約1年待ちという人気ぶりですnote(3月5日現在)

そんな大人気の新型ジムニーが

当店でなんと4月入荷予定sign03

グレード:XL オートマ キネティックイエローです。

 

 

キネティックイエロー.jpg

    画像はイメージです。

先着1名様早い者勝ちpresent

興味のある方は是非

スタッフまでお問い合わせ下さいhappy01

    

ページの先頭へ

桃の花

スズキ広島中央のブログへようこそchick

 

お花が届きましたcherryblossom

 

スズキ広島中央では月2回

 

レインボーフラワーさんからお花の配達をお願いしていますtulip

 

今月のお花は・・・

 

CIMG5284.JPG

 

cherryblossom

 

桃は咲きにくいお花らしいので

 

気長に咲くのを待ちたいと思いますhappy01

 

ちなみに、その他にも

 

菜の花と、ラナンキュラスのお花も届きましたtulip

 

お花でいっぱいのスズキ広島中央へ

 

どうぞ遊びにいらして下さいねhappy01

ページの先頭へ

スタッフ紹介

スズキ広島中央のブログへようこそhappy01

 

今日はわが社の愛すべきスタッフをご紹介しますsign03

 

いつも仲良しchick その名も “ごりちゃんず”heart01

 

CIMG5125.JPGのサムネイル画像

 

来店されるとよく

 

「誰がすわっとんか思うたeyesign03」とのお声がcoldsweats01  

 

入社2年目の頼もしい仲間ですconfident  

 

どうぞ皆様。かわいがってやってくださいね~happy01chickchick

 

 

ページの先頭へ

ホームページリニューアル!!

2019/02/02 ついにホームページリニューアル!!

ページの先頭へ

今年も残りわずか・・・

今年も残りわずか・・・

大変厳しい世界経済、日本社会、中小企業は尚更に厳しい状況でした。


光が見えないような現状でもありました。


日本党首がシッカリ世界の流れを見ながら的確なかじ取りをし灯りが見える2018年に邁進してほしいと思う。

もちろん我々全スタッフで力を合わせて磐石の基盤を固めていきたい覚悟で今年を締めくくりたいと思います。

一人ひとりが心が燃える情熱を持ち臨むことだと感じます。

この一年間お付き合い頂き心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

2018年もどうぞ引き続きよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。



Image



ページの先頭へ