スズキ広島中央

この頃のお店

  1. HOME
  2. この頃のお店
  3. スタッフブログ

8周年感謝フェアーたくさんのご来店ありがとうございました。

007_2


先日の8周年感謝フェアーたくさんのご来店誠にありがとうございました[E:happy01]目標の前年御

来店数もクリア おかげさまでご用意した商品&景品もすべて完売!!スタッドレスタイヤ

も数十セット販売[E:bearing]誠に感謝にたえません

これからも10周年20周年と続けてまいりますので今後ともスズキ広島中央をよろしくお願

いいたします[E:confident][E:confident][E:confident]

スタッフ一同

001

002_5

ページの先頭へ

この1年間誠に有難うございました。

2013年最後のブログ公開となりました。

大変厳しい世界経済、日本社会、中小企業は尚更に厳しい状況でした。


光が見えないような現状でもありました。


日本党首がシッカリ世界の流れを見ながら的確なかじ取りをし灯りが見える2014年に邁進してほしいと思う。

もちろん我々全スタッフで力を合わせて弾丸の如く基盤を固めていきたい覚悟で今年を締めくくりたいと思います。

一人ひとりが心が燃える情熱を持ち臨むことだと感じます。

この一年スズキ広島中央に付き合って頂き心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

2014年もどうぞ引き続きよろしくお願いします。

皆様Image


良いお年をお迎えくださいませ。

ページの先頭へ

7周年フェアーたくさんのご来店誠に有難うございました。

先日の7周年フェアー沢山のご来店誠に有難うございました!!予想を上回るご来店で過去最高の来店数となり店員の数も限られていてせっかく来て頂いたのにまったくお話できなかった方もおられたと思いますが誠に申し訳ございませんでした。

用意しておりました景品プレゼント等もすべて無くなり車をはじめスタッドレスタイヤ、アルミホイール等の用品もお買い上げいただき大盛況にて無事終了いたしました、

これから8年10年20年とがんばってまいりますのでこれからもススキ広島中央をよろしくお願いいたします。

社員一同

011_2

002

004_2

008_2





007_3



ページの先頭へ

第一印象は見た目から

自分は意識しなくて相手は会った瞬間で印象を持ちます。

第一印象決めるのは自分の外見。

お客様の目にどう映るか?
お客様の耳にどう聞こえるか?

お客様の鼻でどうかがれるか?
五感をとうして与える印象。

第一印象は外見の中に潜む内面が反映されるのです。

「今日あなたにあえてよかった」心地よい印象を持っていただけたら最高です。

見えない心配りができないと良い印象にはならない。

Image_1Image尊敬する坂本龍馬様

あなたに会えてよかった

次の日本の夜明けはいつになるのでしょうか?


ページの先頭へ

牛田山トレラン!!

本日は最近はじめた牛田山トレラン(トレイルランニング)練習に来てます、

260mと低い山ですが家から歩いていける便利さ軽装で登山するにはもってこいですね尾長山、双葉山等とつながってますのでトレラン縦走するとなかなかの面白さが・・・

しかし登山と違い一時間登ると太ももとおしりがパンパン一時間下ると膝に強烈な痛みがしかもコケる[E:crying]素人の私に容赦なく襲い掛かってきます

9月のレースに出れるようがんばってみますう~

__Image登山口は何ヶ所もあります




ページの先頭へ