スズキ広島中央

新着情報

さて新型ハスラーどうよ・・・

というわけで新型ハスラー見て乗って触ってみましたblush

 

まずボディ!思った以上にカクカクしてますねーsurprise旧型に比べると

 

 

その分室内も広くなってる気がします。heart02

 

キープコンセプトでハスラーらしさを残しつつまったく新しいスタイルで

 

ございます。

 

室内も斬新なデザイン!!新しい9インチ純正ナビはとても使いやすく

 

インパネの作りにぴったりです!!

 

 

走りは新開発のR06Dエンジン今まで以上に力強い走り!!

 

パワーモードの走りも気持ちいいですね~smiley

 

まあ語りだすと長くなりますので実際にご覧になってはいかがでしょうか?

 

確実に第二世代へとバージョンアップしたハスラーをぜひご覧いただければと

 

思います!!smiley

img01.jpg