スズキ広島中央

新着情報

たくさんのご来店ありがとうございました!

昨日はスズキ広島中央大感謝祭に

たくさんのご来店、誠にありがとうございましたsign03

 

入口.jpeg

店の中.jpeg

 

お天気にも恵まれ(二日目は寒かったですがsweat01)

大盛況のうちに執り行うことができましたことを

社員一同、心よりお礼申し上げますconfident

これからもお客様への感謝の気持ちを大切に

ご期待にお応えできるように

頑張りますので

引き続きご愛顧賜りますよう

よろしくお願い致しますsign03

 

 

外の様子.JPG

宝箱.jpg

 

さて、今年もたくさんの方に挑戦していただきました

 

冬瓜重さあてクイズsign03

 

しょうちゃん.jpg

一覧表IMG_5152 (002).JPG

 

今年は3つ子だったので

かなり難しい様子でしたcoldsweats01

気になる結果は…

明日、ドラゴンフライズチケット当選者と一緒に

発表しますshine

 

どうぞお楽しみにsign03

本当に本当にありがとうございましたhappy01