スズキ広島中央

新着情報

またまた久々店長ブログ!

 皆様お久しぶりです店長でございます!

毎度毎度久しぶりの投稿になりますが申し訳ございません。

 

さて今回は先日、我が家恒例の息子とのサシ飲みの件

 

リクエストに答えてこの度は広島初出店 焼き鳥屋・鳥貴族!!

 

どんなものかと期待して開店と同時に入店・・・

 

まず店員さんが元気がいい!愛想もいい!!

 

焼き鳥にありがちなオーダーしてからなかなか来ないangryということもなく

 

注文してからくるまでが早い!

 

そして接客対応良し!! 

 

私も勉強になりますblush

 

そしてお料理内容としてはなかなかボリューミー

 

焼き鳥2本づつですが結構大きいんです!!!

 

しかも全メニュー360円!!

 

 

調子乗って頼みまくったら最後は食べきれず余りまくりcrying

ダメもとで持って帰れますか?と聞いたら大丈夫ですとお!!

 

 

折り箱もいただき、目一杯詰めておみやげにblush

それでたくさん飲んでふたりで7000円くらいでしたcheeky

 

コスパいいですね~wink

 

 

まあそのあとのUFOキャッチャーでかなり消費しましたが・・・crying

 

 

 

皆様もよかったら鳥貴族おすすめですcheeky

 

 

 

 

 

 

しかし二十歳の息子もおっさんみたいな飲み方になってきたなあsad

 

鳥貴族ロゴ.jpg