スズキ広島中央

新着情報

村の神様音楽日記♪

スズキ広島中央のブログへようこそhappy01

久々の村の神様ですshine

ついに私、しばらく登場しない間に

流行語大賞をいただきましたsign03

村神様ですshine

今後とも精進して参りますhappy02

 

12月に入りすっかりクリスマスムードですねxmas

ツリー.JPG

先日、清塚さんのコンサートへ行ってきましたnote

清塚さん (2).jpg

3時間半ほぼしゃべりっぱなしsign03

これホントにピアノコンサートsign02

ピアノ演奏付きの漫談sign02

というくらい会場は笑いの渦でしたcoldsweats01

もちろん

たまにされる演奏は圧巻shine

さすがプロの演奏です。

一緒に連れて行った71歳の母も大満足の様子でしたhappy01

アンコールの段取りまで指示し

今年も写メ・動画オッケーshine

『その代わりSNSには

テレビよりかっこいいって載せてよ~cool

と言って

最後までファンサービス満載の

清塚さんでしたnotes

演奏.PNG

3月に広島に来られるそうなので

またまた行ってきますsign03