スズキ広島中央

新着情報

村の神様音楽日記♪

スズキ広島中央のブログへようこそhappy01

久々 村の神様ですhappy02

先日 娘のコンクールで東京へ行ってきました

東京.JPG

大人になって 大都会東京へ行くのは初めてcoldsweats01

新幹線から山手線へ行くのも

不安で不安でweep

しかし娘の方がしっかりしていましたwobbly

現代っ子はたくましいcatface

スマホ片手に こっちよ

次はこっち

と、立派に案内してくれましたshine

巣鴨.JPG

無事に巣鴨へ到着sign03

地蔵通り商店街を少しぶらついて

借りていた練習室で最後の追い込みをかけ

いざ出陣sign03

コンクール.JPG

あっという間の1時間でしたnote

コロナウィルス対策で

同じグループ方の演奏しか聞くことが出来ないのが

とても残念でしたが

全国の同年代皆さんの素晴らしい演奏を聴くことができ

とてもいい勉強になりましたhappy01

頑張っているのは

自分だけじゃない

そう思って 長い受験を乗り越えてほしいと思いますsign03

帰りは ウロチョロするのもこわいのでcoldsweats01

駅弁を買うことにriceball

ほんとはコンビニが良かったのですが

東京駅にはコンビニがないcrying

娘が

『母さん、紐引っ張ったらあったかくなるお弁当にしよう』

というのでさっそく買ってみましたsign01

弁当.JPG

ご存じですか?

紐を引っ張ると

ほかほかのあったかいごはんがhappy02

中身.JPG

量は少な目ですが

とっても美味しかったですshine

さて1月は

名古屋へ突撃

名古屋の駅弁も

どうぞお楽しみにhappy01