スズキ広島中央

新着情報

村の神様音楽日記♪

スズキ広島中央のブログへようこそhappy01

久しぶりすぎる村の神様の音楽日記です。

 

先日娘たちの演奏会がありましたnote

数年前まで音楽教室で講師をしていた私にとって、

娘は産んだ時から実験道具sign03

自分の指導のために

小さなころから

娘たちは音楽漬けの日々でした。

 

二人でおそろいのドレスを着て

いつか共演するのを楽しみに

育ててきましたが

どこでどう間違えたかcatface

 

仲が悪い…catface

 

お互いを『おいおめえ』

と呼びあい

会話は単語のぶつ切り

あれれ?姉妹共演は?

 

なかなか実現しませんでしたが

ほぼ強制的に出演させることに成功しましたsign03

 

練習はまあ

姉が厳しい厳しいwobbly

妹が泣き出し、怒りでまた姉も泣き出し

こりゃあもう二度と無理かもしれんなぁと

思いつつ

本番を迎えました

演奏.PNG

やっぱりいいなぁshine

また二人でステージにたってほしいなぁshine

と、いろんな気持ちで聴いていましたが

妹からは

「二度とでんannoy」のお言葉coldsweats01

 

しかしあきらめずに

まただまくらかして、次の演奏会に

出演させるぞhappy02