スズキ広島中央

新着情報

またまた店長ブログ!

みなさまこんにちは店長でございますlaugh

さて先日のブログで申し上げましたように

この梅雨の真っ只中に

無事娘の運動会が開催されまして

2年ぶり観覧に行けました。

中学生になっては初ですfrown

 

​コロナのせいで生徒ひとりにつき家族1人しか入場できず,

わたくしが撮影係で入場!

しかも午前中しかないというなんともさみしい運動会でしたcoldsweats02

 

そして

この季節やっぱり雨が・・・rain

ギリギリの天気・・wobbly 

雷で中断につぐ中断surprisethunder

娘の部活対抗リレー寸前で中断crying

たのむ天気よもってくれcrying

と祈り・・・なんとかなんとか再開!!

カメラをすぐさま取り出しシャッターを切るsurprisecamera

 

IMG_0546.JPGのサムネイル画像

 

結果 最下位・・・crying

  ・・・まあ見れただけでもOKconfident

係にもなってたらしく

審判もしてバタバタ動き回ってましたが面白かったですlaugh

BIDN9303.JPG

終わったとたん土砂降り 帰りはずぶ濡れでしたcrying