スズキ広島中央

新着情報

村の神様音楽日記♪

スズキ広島中央のブログへようこそhappy01

(今回は音楽日記ではありませんnote

先日 下の子の体育祭がありましたsun

運動会.png

この学校は

❝体育祭に青春のすべてをつぎ込むsign03

といっても過言ではないほど

とても熱いshine

中でも生徒だけで作り上げるマスゲームは

圧巻で

感動の一言sign03

テレビの特集を見て

この学校に行かせたいなぁと思い

夢がかないましたhappy01

 

この二年間は

行事が中止になったり 

延期になったり 縮小されたり

子供たちにとって大切な時間が

奪い去られていますweep

30.31歳のころは

何をしていたか思い出せないけど

中1中2のころは

はっきり思い出せる

大人の2年と

子供の2年は全く違うなあとつくづく感じます

どんな状況でも

しなやかな感性で受け入れ

適応していく

子供たちの柔軟性は

大人も見習わなけてはいけませんね

 

さて 体育祭は

残念ながら母は見ることはできなかったので

DVDを楽しみに待っているところですhappy01

裏方をひたすら好んできた次女が

なんとなんと

『来年はマスゲームに出たいsign03』と

マスゲームは

高校生による選抜メンバーで

どのような選抜方法かは

なぞですが

また一つ 楽しみが増えましたheart01

来年はマスゲーム報告をhappy02