スズキ広島中央

新着情報

店長ブログ・・・

こんにちは店長です、すっかり暖かくなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は先日インコに引き続き我が家のハムスターが亡くなりまして・・・

2年飼ったかわいい奴がぽっくりと・・・

原因は老衰か・・・

うちの長男担当のペットでしてかなり落ち込んでいましたが、死期をなんとなく感じていたのか

最後の何日かは一緒に寝てまして4日目くらいに亡くなりました。

まああっさりと次の日にはケロッとしてましたが

我が家のペット専用墓地(何が埋まっているのか把握できてません(笑)もちろん昆虫、小動物専用ですよ)

に埋葬しておりました。

残るは我が家の保護犬とメダカ!!さすがに犬は埋めませんが・・・

さああと何年生きてくれるか、ちなみに今8年目です・・・

命の大切さをしっかりと学んで欲しいですね。

29bcb83b346b47acb3b44e87e132dcc76c09c343.jpg