スズキ広島中央

新着情報

久々店長ブログ  ついに梅雨入り・・・

皆様 花粉3兄弟(三男離脱)の長男の店長です、もう花粉も落ち着きラクになると思いきや!

黄砂に悩まされている今日この頃、黄砂3兄弟に名変ですね!!

さてゴールデンウイークが終わり10日余り、巣ごもり体制で家に籠ってたおかげで3Kg太り、

こりゃいかんと思いながら何もせず、、、一所懸命に仕事していたら元に戻ってましたblush

やはり仕事はいろんな意味で大事ですね~devil

緊急事態宣言も発表され、梅雨入りも発表され、ただでさえ売り上げの厳しい5月にさらに追い打ちを

かけられますが立ち止まるわけには行けません!

今できることを最大限にやり遂げ頑張ってまいります!!

1806-K_shikke.jpg