スズキ広島中央

新着情報

店長ブログ

皆様こんにちは、またまた花粉3兄弟長男の店長でございます。

だいぶスギ花粉も落ち着いてきたか心なしか楽になってきた気がしますが

次はヒノキ花粉!!まだまだ長い戦いは続きます!

さて今回は私の長女のお話、先日小学校を無事卒業、感動の卒業式かと思いきや

コロナのせいかやはり淡々と式は進み、あっという間に終了・・・

児童はさっさと教室に帰り、親たちは体育館に取り残されボー然と待たされ、

まあ最後は子供たちと記念撮影、やはりコロナ禍で仕方ないといえばそうですが

少し味気ない卒業式でした。

67487672_p0_master1200.jpg

しかし本人たちは気合を入れた容姿でかわいさを競い合うかのように袴姿にスーツ姿、超ミニの

ワンピース姿までいろんな子が楽しんでおりました・・・

まあ本人たちが楽しんでましたので良かったと思いますlaugh

これから中学生 親としては大変な時期に又なりますが

また真剣に向き合いこの難しい季節を乗り越えなければ

親もまた成長ですねlaugh

なにはともあれ卒業おめでとう

私事で失礼いたしました。

sotsugyou_omedetou_girl.png