スズキ広島中央

新着情報

店長ブログ

どうも!!花粉三兄弟長男の店長です・・・

まだまだ花粉がキツイですが長男として頑張っております!!

さて今回は私の「長男」のお話ですwink

このコロナ禍のなか大学受験という厳しい年を過ごしまして・・・

思い返せば中学から無理やり尻をたたき出来の悪い子なりに戦ってまいりました!!

スマホ、ゲーム誘惑はいろいろ

download.png

などなど・・・

 

 

挫折もあり涙したことも・・・

しかし今回は後悔したくないと本人もあの時とは違う!!

unnamed.jpg

こんな気持ちで応援してるなか

コロナの騒ぎ!!

本当に死ぬじゃねえか!!

と思いながら

 

 

万全の感染対策で密になっている塾に通わせ・・・

迎えた本番!!

images.jpg

 

まあこんな気持ちで祈り・・・

photo_2.png

試験会場に向かう長男の背中を見てこれまでの思いが溢れ・・・

なんとか合格!!

pose_goukaku2_schoolboy.jpg

 

出来の悪い子なりに頑張ったこの6年間crying

親もほっとできるかと思いきや長女が中学同時入学

大学希望・・またあの6年間をやるのかと・・・

 

 

よし!やってやろうじゃないの!!まだまだ働かないと!!

 

また戦う!!

体力を落とすわけにはいかない!!

バリバリやります!!

 

と、いうわけで・・・

皆様どうかスズキ広島中央を宜しく願い致します!!smiley