スズキ広島中央

新着情報

店長ブログ 久しぶりの

 皆さまこんにちは花粉3兄弟の長男でございます。

花粉の季節がやってきましたね~毎日憂鬱な日々ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方頑張って乗り切りましょう!

さてこんな季節趣味のランニングもままならないですが

この度シューズを新調いたしました!(やっとお小遣い溜まった(笑))

ランニングに携わっている方なら一度は履いてみたいナイキの厚底シューズ

ナイキズームフライ3です!!

「見せてもらおうかナイキ新型の性能とやらを!!」

さっそく走ってみた感想は、、、

弾む!! カーボンプレートの恩恵か!ゆっくり走った時は感じませんが

スピードを出せばだ出すほど推進力を感じる!やるな!ナイキ!

しかし使いこなすには人間の性能が必要と感じました。

スピードを出せば足腰にそれなりの反発力が返ってくる強靭な足腰が

必要となります。そこまでスピードは出せませんが(笑)

「スピード出さなければどうということはない!」

まあとりあえず健康のためにぼちぼち走っとりますcheeky

ナイキ-ズーム-フライ-3-ランニングシューズ-6s1D4T (1).jpg