スズキ広島中央

新着情報

店長ブログ 久しぶりの

最近めっきり冬の寒さになってきましたね。

明日は今シーズン最も寒くなるとかなんとか(12/13現在)

年末も押し迫りコロナも拡大中で嫌なことばかり皆様もお気をつけ下さい。

 

なので私先日インフルエンザの予防接種に行ってまいりました!

じつは10年ぶりくらいの予防接種。

何気に痛かったですcrying 

今年はこんなご時世で我が家も受験生を抱えており

絶対にインフルにはなってはならぬと家族全員接種!!

病院で最後一番下の子(6年生女子)を待っていたらなかなか出てこない

待つこと30分、、、

何かあったかと思いのぞくと

注射が怖いと半べそ看護師の方とにらめっこangry 

まさか6年生で!? gettyimages-991329160-612x612.jpg

「ばかやろう」と無理やり腕まくり

すぐ打ってくださいと看護師の方に指示!!

一瞬で終了 病院の方の貴重な時間をうばい申し訳なさと情けなさでガックリ

まあ昔と違い学校で注射を打つことが最近の子はないんですね。

にしても6年生で!

まあ可愛らしいことですが・・・

ということで感染予防に全力を尽くしていこうと思います。