スズキ広島中央

新着情報

ようやく緊急事態宣言解除

6月に入りようやく緊急事態宣言解除laughとはいえまだ予断はゆるせないですが

各学校も再開となり我が子も元気よく学校に通い始め少しづつ日常が戻りつつありますね

当店も短縮営業から通常営業に戻り元気よく営業しております。

私も帰宅が早くなっていたためここぞとばかりに晩御飯担当としてこの1か月がんばって

きました!なかなか慣れないことに戸惑いましたがレパートリーが4つしかない私には

だんだんと子供たちの目が厳しくなり地獄の日々でした

運動不足ストレス解消のため子供たちの殴られ屋になったりと色々と工夫してきましたがやっと解放ですlaugh

第2派が来ないことを祈り皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。

ちなみに私のレパートリーです

yjimage (1).jpgyjimage (2).jpg

yjimage.jpgyjimage(3).jpg